1ネットでキットを注文
2商品を梱包して発送
3査定の結果を待つだけ
宅配キットを申し込む
宅配キットのお申し込みは「宅配キット申込フォーム」から、
またはお電話(0120-972-823)にてご依頼下さい。
ご自宅に宅配キット到着
キットがご自宅に到着いたしましたら「宅配買取申込書」「緩衝材」が同梱されているかご確認ください。
売りたい商品を梱包する
お品物を緩衝材などに包んでいただき、ご用意いただきました箱などにお詰めください。その際に保存袋やギャランティカード、証明書等の付属品も忘れずに同梱してください。身分証明書のコピーを同封してお送りください。
FAX、メールでの受付もしておりますので、ご利用下さいませ。
FAX番号:03-5913-7753 / メールアドレス:info@rakuuru.jp
【身分証明書とは】
運転免許証、健康保険証、住民基本台帳カード、パスポート、外国人登録証明書(在留カード、特別永住者証明書)
※現在お住まい住所地の身分証明書が必須です。
※運転免許証等、住所変更記載部分も必ずコピーし、同封してください。
※身分証の住所に相違がある場合は買取が出来ません。新住所へ変更いただいた身分証が必ず必要となります。
【無効な身分証明書】※こちらはご利用いただけません
社員証/名刺/年金手帳/公共料金の支払書/現住所の記載がないもの
【書類の保管について】
ご登録の住所と添付いただいた身分証明書の内容が同じであることを確認します。
ご提出頂いた書類は、古物営業法の定めにより弊社で厳重に管理保管されますので、ご安心ください。
> 個人情報保護方針
※ご提出の書類はお取引内容に関わらず返却できませんので予めご了承下さい。
【ご利用の際の注意事項】
「お申込みのお名前」と「身分証明書のコピー」と「振込先のお名前」が全て一致しない場合は、買取り致しかねますので、ご注意下さい。20歳未満のお客様についましてはお買取できません。
【宅配買取できないもの】
宅配買取は、商品によってはご利用いただけない場合がございます。ご利用前に一度お問合せください。
電話番号 0120-900-114 ※携帯電話からもご利用いただけます。
受付時間 10:00~18:00
発送時に破損の恐れのあるお品物は宅配利用なさらないようお願い申し上げます。
配送中の事故等、当店では責任を負いかねます。
集荷依頼or運送業者に持ち込みで発送
運送業者に集荷依頼をかけらくうる宅配センターまでご発送ください。また高額商品につきましては発送時に別途運送保険をご利用ください。
※集荷依頼の際、配送業者に着払い伝票をご依頼ください。
商品到着・査定・ご連絡
らくうる宅配センターにお品が届き次第査定いたします。申込書にご記入いただいたご連絡方法で査定結果をお伝えいたします。
万が一、査定金額にご納得いただけない場合は、送料弊社負担にてお品を返送させていただきます。
査定結果連絡について
- 1. 査定結果連絡はメールまたは電話にてご連絡致します。
-
2. 弊社が正しい方法にて連絡を取らせて頂いた時点で連絡をさせて頂いたものとみなします。
(ドメイン指定受信の解除がされておらず着信できなかったなどの理由はお客様責任となりますのでご注意ください。)
info@rakuuru.jp
携帯メールの場合の設定方法は以下のページをご参考ください。
> NTTドコモ(DoCoMo)
> AU by KDDI(EzWeb)
> ソフトバンク(SoftBank)
24時間以内 振込手続
査定にご満足いただき、ご連絡いただけますと、ご連絡から24時間以内にご指定の口座に振り込み手続きをさせていただきます。
※ご入力いただく個人情報の送信については、SSLによる暗号化で保護されています。
※頂きました内容に関しましては、24時間以内に返答させていただきます。24時間以内に返答が来ない場合は、届いていない可能性がございますので、、再送していただくか、フリーダイヤル0120-900-114へご連絡ください。
(メールでのお問い合わせの場合、スパムとして処理されてしまう可能性があります。48時間たっても返信がない場合は、直接お問い合わせください。)