Raymond Ragnaud レイモン ラニョー お酒情報 ブランデーコニャック レイモン・ラニョーはコニャックの聖書ニコラスフェイス著「コニャック」の中で 「強さと繊細さの両極を見事に調和させた、私の味覚にとって最高にバランスのよいコニャック」とまで言わしめるプロプリエテール界の代名詞的なコニャックです。 また商品により度数が違うというこだわりもレイモン・ラニョーならではの特徴で、どの様な商品を造ろうとしているかの意志が明確に現れています。 1860年には既にグランドシャンパーニュに小さなワイン畑を所有しており、現在は3つの畑で合計47ヘクタールを所有しております。そして1920年ポール・ラニョーがアンブレビレのシャトーに腰をすえ、1941年彼の息子であるレイモンによりオードヴィを発売する事を決定しました。そして現在は彼の娘のフランソワーズと孫のステファニーにより、そのトップ・プロプエテールたる素晴らしい品質が保持されています。
レイモン・ラニョーはコニャックの聖書ニコラスフェイス著「コニャック」の中で
「強さと繊細さの両極を見事に調和させた、私の味覚にとって最高にバランスのよいコニャック」とまで言わしめるプロプリエテール界の代名詞的なコニャックです。
また商品により度数が違うというこだわりもレイモン・ラニョーならではの特徴で、どの様な商品を造ろうとしているかの意志が明確に現れています。
1860年には既にグランドシャンパーニュに小さなワイン畑を所有しており、現在は3つの畑で合計47ヘクタールを所有しております。そして1920年ポール・ラニョーがアンブレビレのシャトーに腰をすえ、1941年彼の息子であるレイモンによりオードヴィを発売する事を決定しました。そして現在は彼の娘のフランソワーズと孫のステファニーにより、そのトップ・プロプエテールたる素晴らしい品質が保持されています。