東京都公安委員会 許可 第304421306292号 代表者 山本 保隆

買取専門サイト - らくうる - 高価買取・査定なら買取専門店のらくうる

店舗ブログ

らくうる茗荷谷店 新着記事一覧

使い込んだ物、止まっている物、壊れている物、時計類まとめてご査定致します♪◆文京・豊島買取専門店◆らくうる茗荷谷◆

こんにちは♪

 

 

いつもらくうる茗荷谷店のブログを見て頂きましてありがとうございます。

4/23 土曜日 

朝から気温も丁度良く、気持ちの良い気候ですね音譜



さて、タイトルの通り、当店では時計類のお買取りをさせてい頂いておりますが、今回はこちらのご紹介をさせて頂きます。





ブルガリのクォーツ 12P ダイヤ


残念ながら電池切れで止まっております。ベゼル周りにもご使用されている傷等が多数御座いましたが、良い点も多くあり、箱・余りコマ・購入書等が揃っており、ベゼル周り以外では目立った傷も御座いませんでした。

当然高額査定にてお買取りをさせて頂きました!!





こちらはオメガのシーマスター クロノグラフ

 

残念ながら、巻き上げが出来ないとの事でお持ちより頂きました。。。

持ち主様も『壊れているから無理でしょ?』というようなご想像でしたが、外観の状態も良く人気のお品物の為、高額査定にてお買取りをさせて頂きました!!

 

 

 

こちらはROLEX ロレックスのケースのみですね。。。

 

なかなか古いお品物ですが、ちゃんと動いております。

さすがにメンテナンスをされていないので日差等はかなり幅が出ておりますが、『動いている事』これが非常に大事です。

 

当然現在止まっている状態よりも、多少なりとも動作している方がより高額査定になるケースも多いのでブレス・ベルトが無い、傷が多い、錆びている、汚れている等で売れるかどうかのご不安・ご心配をされております場合は、是非一度ご相談を頂けましたら幸いでございますニコニコ



 

また、らくうる茗荷谷店では上記のお品物以外でも金・銀・白金/ゴールド・シルバー・プラチナ製品のお買取りをさせて頂いております。

 

壊れていても・切れていてもOK!!変色や色褪せ等の状態等も地金素材であれば不問です!!

 

本日の地金相場(当方調べ・税込)  4/23 09:30更新

 

金(インゴッド) 4720

K24 4578円

K18 3493円

Pt 1000 3738円

Pt 900 3411円

SV1000 57円

 

※前日比は、土日・祝日を除く前営業日の9:30の価格と比較して算出していま

す。

※お買取りは0.1gよりご査定対象とさせて頂いております。

※銀製品は1gよりのお買取りとさせて頂いております。

 


◆----------------◆

LINEでカンタン査定しませんか?

お得なクーポンや

キャンペーン情報もお届けします。

クリックしてね!

友だち追加数

LINE@IDは@otakaraya-myougaです。

◆----------------◆

使い込んだ物、止まっている物、壊れている物、時計類まとめてご査定致します♪◆文京・豊島買取専門店◆らくうる茗荷谷◆

らくうる茗荷谷店
ブログ記事一覧に戻る

らくうる茗荷谷店

image
  • TEL

    0120-954-281

  • 定休日

    火曜日

  • 営業時間

    AM10:00 ~PM6:00

  • 住所

    〒112-0002
    東京都文京区小石川 5-5-1内田ビル1F

  • 最寄り駅

    東京メトロ丸ノ内線 茗荷谷駅 徒歩1分

らくうる茗荷谷店

大きな地図で見る