東京都公安委員会 許可 第304421306292号 代表者 山本 保隆

買取専門サイト - らくうる - 高価買取・査定なら買取専門店のらくうる

店舗ブログ

らくうる茗荷谷店 新着記事一覧

本日オープン!!

本日3月18日にオープンさせて頂きました、らくうるでございます。

オープンというおめだたい日なのに

 

一日中、暴風。。。

 

お店の前に置いている電光ボードが倒れてないか?何度も外を見てしまいました。

春三番?春四番?と思うほど、最近は風の強い日が多いですよね台風

 

にもかかわらず、たくさんのお客様にご来店いただきました!!

 

ご近所の方、ホームページやチラシをご覧になった方。


本当にありがとうございましたビックリマーク

 

それでは本日お買取りさせて頂いた商品の一部をご紹介します!

 

近くにお住いの60代男性のお客様から金杯をお買取りさせて頂きました。


らくうるのブログ-K24 金杯

 

しかもK24の金杯です( ̄□ ̄;)!!

 

退職記念でいただいたものだそうです。

 

金杯が入っていた桐の箱は思い出に残しておきたいとのことでお持ち帰り

いただきました。

金杯以外にも金・プラチナ製のアクセサリーを何点かお買取りさせていた

だきました。

強風の中、ご来店いただきましてありがとうございましたビックリマーク

金杯自体はは勤続記念や、退職記念、結婚式の引き出物など、
バブルの頃はもらえる企業が多かったようですね。

 

らくうるでは開店記念キャンペーンを実施中ですアップ

 

査定も無料ですのでお気軽にご来店下さい 。

 

★開店記念キャンペーン★

①ご来店いただいた先着100名様にオリジナルキッチンタイマーをプレゼント!

ぶた・くま・カエル・リス・コアラ・パンダの6種類の中からお選びください。
冷蔵庫などに張り付けることもできますよ!
数に限りがあるので、お早めにお越しくださいね

②さらに!5000円以上ご成約のお客様にオリジナルQUOカードをプレゼント!

期間中に、5000円以上ご成約いただいたお客様にもれなくオリジナルクオカード500円分をプレゼントします!

③さらにさらに!!10,000円以上お売りのお客様 査定額20%UP

一部、対象外商品がございますので、詳しくはスタッフにお尋ねください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

らくうるでした。 

らくうる茗荷谷店
ブログ記事一覧に戻る

らくうる茗荷谷店

image
  • TEL

    0120-954-281

  • 定休日

    火曜日

  • 営業時間

    AM10:00 ~PM6:00

  • 住所

    〒112-0002
    東京都文京区小石川 5-5-1内田ビル1F

  • 最寄り駅

    東京メトロ丸ノ内線 茗荷谷駅 徒歩1分

らくうる茗荷谷店

大きな地図で見る